皆さんこんばんは!

たつです

今日は28日のwood side39さんでの

出店用カフェ看板をあいが仕上げておりました♪

そして、今回の目玉!!

「あいたつスフレパンケーキ」

の、最終調整をしましたよ♪

まずはスフレパンケーキから!!



今日は焼きがメインです♪

オリジナルの生地を、ふわっと焼き上げました♪

トッピングには、バターとハチミツラブラブ

みんなで試食してみたら、

食感、見映え、焼き加減、

今回は100%大成功と言える状態です♪

噛む度に、くしゅくしゅのふわふわ~でした♪

そして、あいの描くカフェ看板!

見るものの足を止めさせるほどの完成度!

それがこちら!




来てみたくなったかな?( *´艸`)

あいたつ CAFEは、いつでもwelcomeですよ♪

看板用の写真は明日現像します🎵

明日にかけて、なかなかの過密スケジュール!

あいたつ CAFEは全力で邁進して参りますね!

それでは、たつがお送りしました!

ではまた!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


あいですニコニコラブラブ

皆様今日も1日お疲れ様でしたm(__)mキラキラ

今回はもう1つのオススメがあり、追記させて頂きま

すねウインク

看板の右下に明日写真を貼りますが、28日の出店の

際、私たちあいたつの地元付近、千葉県松戸市のとり

たて地場野菜も100円より販売させて頂きます(*^_^*)

まだ新鮮で土がついた状態なんですよ~ラブ

それに野菜が大きくて柔らかいんですラブラブラブラブ

そちらにもぜひ注目して頂けたらと思いますキラキラキラキラ