おはようございますニコニコ音譜

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mラブラブ

昨日私達あいたつは一昨日のイベント出店で実際に

体感し、素晴らしいお水との出会いに

心踊らせておりましたおねがいおねがいキラキラキラキラ

感動をそのままにいてもたってもいられず昨日はお話

を伺いにこちらのライフエッセンスを使ってい

らっしゃるエステティックサロンへ車でGO! 車

ライフエッセンスは東京の有名エステティックサロン

でも使用されている奇跡のようなお水です

ラブラブ 


先ずは今日の朝ごはんですね(^^;ゞ(興奮しすぎですあせる)

今朝はスクランブルエッグトーストを食パ

ンドッ食パンにしてみたらどうかなぁ~キョロキョロキョロキョロ と前か

ら二人で話していたので今朝はつくってみましたおねがい

ラブラブ



そしてスフレパンケーキを作ったあとに残って

いたいちごはチョコソースを塗った柔らかい食パン

食パンの上にのせ、さらにチョコソースをかけ、粉砂糖

をぽんぽんっと照れキラキラ サラダも用意しましたよ~

サラダラブラブ

スクランブルエッグトーストは優しい味わ

いなのでドッグにして食べた感想はもぐもぐもぐもぐモグモグモグ

モグ

はさまない方が(いつもの方が)美味し

いよね~キョロキョロキョロキョロと同じ意見でした音譜

このように様々な具材で試していくとどのようなもの

が食パンドッグに合うかが見えてきますキラキラキラキラ


あいたつCAFEのこれからの商品で注目して頂き

たいのがミネラル発酵ドリンクキラキラキラキラそし

て有害物質(農薬や放射能まで全ての

有害物質)を取り除けるライフエッセ

ンスを使用したお料理やコーヒーにも

味の違いや体調の変化を実感して頂け

らと思います(*^_^*)キラキラキラキラ



様々な酵素ドリンクがありますが、こちらは私達のお

気に入りのいちご&これからが美味しい

おねがいラブラブラブラブ

お野菜や果物をミネラル水に浸し、有害物質を排除

キラキラ 体を暖める甜菜糖をまぶし発酵っっ照れ

キラキラキラキラキラキラ

頂いてみましたが美味しい~~ラブラブラブラブラブラブ

これからあいたつCAFEでも本物の酵素ドリン

を作っていきますがそれらを使用したドリンク

(夏は梅ソーダを予定キラキラ) お料理、28日

(木)にWoodside39さんで出店させて頂く際に

いちごジャムのいちごをミネラル水に浸

し無毒化してジャムを作ったり、うどんの汁や、たけ

こご飯を炊くのにも全部ミネラル水を使用

しちゃいますよ~~キラキラキラキラ










なお、この先酵素ドリンク作りやコーヒー&お料理の

違いなど講習会も開催していきたいと思いますラブラブ

コーヒーなども普通の水道水とミネラル水両方で淹

れ、驚くほどにその違いを実感して頂けると思うと今

からワクワクですアップアップ

私達あいたつもどんなに忙しくても体調を崩すわけに

はいかないですし、食品を扱う仕事上体調管理は必須

OKキラキラ

空いた時間にも手軽に飲め、本物のミネラル水は肝臓

の働きを助けるため疲労回復にも効果があるんです

おねがい 私達が実践して効果を感じるものをお客様の健

康や美容に役立てられたらキラキラキラキラ なんてそんな意見

からお客様へご提供させて頂くお料理やドリンクメニ

ューに取り込んでいく事を考えました(*^_^*)





今日は28日の出店に向けての看板を完成させたり、

スフレパンケーキ焼きの最終練習です筋肉筋肉

キラキラキラキラ

今日も1日頑張りたいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ