こんばんは!

たつです!

昨日のイベント、大盛況で終わりまして、

味わって頂いたお客様、

もくもく村スタッフの皆様、

更新もないあいたつブログに良いねや訪問して下さった皆様、

本当にありがとうございました!


さて、今朝の夫婦朝ごはん、

今朝は写真をあげることが出来なかったのですが、

明日はまた写真を上げさせて頂きますので、

朝の更新をお楽しみに♪

そして今日は夕方、とあるご縁のもと、

出かけて参りました♪

私たちあいたつCAFEの進化…

今までネックになっていた、水の仕入れです!

市販品ではなかなか変化をつけるのに弱かったのですが、

とある水を使ってみたら…

全く別物になりました!

しっかり試してみたのですが、水が違うだけで、

あいたつコーヒーが全くの別物に!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この水を使うだけで、口当たりがまろやかになり、

ほのかに甘味が広がり、とても美味しくなりました♪

そんな水はこちら!



ライフエッセンスです!

この水はミネラルを30種類を含む水で、

この会社独自の製法で精製された水。

専用のフィルターを使い、ろ過した水は、

臭みや硬さがなく、体にスッと浸透するクリアな喉ごし♪

使い方は様々で、濃度を変えれば、除菌・消臭はもちろん、

普段のお化粧なんかにも使えます!

ちなみに、某有名エステサロンでも取り入れてるんですよ♪

この水を使って作った本物の酵素ドリンク(写真中央)や、

デトックスウォーター、

オリジナルジャムまで、幅広く使えますので、

これからは色々な商品で活躍してくれそうです♪

今度、28日の出店でも使いますので、お時間のある方は、是非いらしてくださいね!

それではまた!

たつでした(* ̄∇ ̄)ノ