おはようございますキラキラキラキラ

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ

昨日は千葉県君津市にある、もくもく村

さんで私達あいたつCAFEも参加出店させて頂

きましたが天気も快晴晴れとなりキラキラキラキラ 君津の美し

い風景と素敵なログハウスに囲まれなが

桜家 たくさんのお客様にお会いす

ることができましたキラキラキラキラ



写真はセッティング直後おねがいラブラブ

すぐにお客様からコーヒーロールケーキロールケーキ

のご注文を頂きm(__)m 忙しく今回は写真が開店前の

1枚しか撮れませんでしたあせるあせる

ブレンドコーヒーコーヒーコーヒーロール

ケーキ両方ともにたくさんのお客様から「美味し

キラキラキラキラ」のお声と笑顔を頂き私達あいたつ

本当に幸せを感じました( ;;)( ;;)ラブラブ

コーヒー&コーヒ

ーロールケーキ、

両方とも完売です

グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして昨日は素晴らしい出会いもあり、私

達はこれから感動的に実感できる新し

い商品を作り出していけそうです

ラブラブラブラブ(*^_^*)(*^_^*)


今日はその件について動き出しますが、夜には28日

(木)Woodside39さんでの出店に向けて今夜も

スフレパンケーキホットケーキの練習ですおねがいキラキラキラキラ


昨日はいつも暖かく本当にお優しいも

くもく村の皆様キラキラキラキラ ご来店ください

ましたたくさんのお客様キラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございました

m(__)mm(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラ