おはようございます音譜

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mラブラブ

昨日は夕方から東京、高円寺にある素敵な店舗を拝見

させて頂きましたが、行きの首都高は大渋滞(^^;; 

すんなりと行ければ家から40分くらいで到着できま

が2時間近くかかってしまいましたよ~あせる

東京方面に車で向かうのにはその辺が怖いところです

汗


今日の夫婦朝ごはんはナイフとフォークお父さんお母さん

たつさんに甘めのホイップクリームをつくってもら

い、薄く柔らかい食パンに食パンたくさんのせのせラブラブ

バナナやイチゴ、ブルーベリーをトッピングしフル

ーツトーストいちごバナナぶどうにして頂きましたもぐもぐもぐもぐ

モグモグモグモグキラキラ



もう1種類には、夏に向けての新作メニューおねがいキラキラ

本格キーマカレードッグカレーですアップアップ

今回もたぁ~~っぷりのモッツァレラチ

ーズチーズを混ぜ美味しく頂きましたラブラブ

キラキラキラキラキラキラ







そしてこちらは28日(日)Woodside39さんの

店舗で出店させて頂く際のポスターも完成しました

ウインクキラキラキラキラ 


明日は千葉県君津市にあるもくもく村

さんで美味しいコーヒーロールケーキ

ロールケーキオリジナルブレンドコーヒーコーヒー

を用意し、お待ちしておりま

m(__)mm(__)mキラキラキラキラ