おはようございますほっこりラブラブ

いつもblogを観覧、いいね、メッセージや暖かいコメ

ントを本当にありがとうございますm(__)mラブラブ

今日の夫婦朝ごはんはナイフとフォーク晴れ

柔かさが気になっていた、焼いておいたトルティ

生地に今朝は、キーマカレーと野菜とウインナーを巻

いたもの2種類を作り頂きましたもぐもぐもぐもぐ音譜モグモグモグ

モグ 




キーマカレーは寝る前につくっておき、温め直してチ

ーズ、レタスと一緒にはさみ、もう1種類の方にはチー

ズ、レタス、トマト、かいわれ、ウインナーをのせて

巻きましたよおねがいルンルン

持ち手は、バーガーバッグを折り畳んで後ろをテープ

で止めたものを用意し入れてみましたがキーマカレー

を入れる方の袋が難しかったです(^^;あせるあせる

生地を焼き直して巻く時には前回よりもしっとり

らかくラブラブ 巻いたり折り畳みやすかったのですが

たくさんつくっていると冷めてしまうんですよね~

キョロキョロあせるあせる たつさんと試食しながら、どうやったら全

部アアツのままで食べられるかを今朝は話し合って

ましたうーんうーん音譜






試作はまだまだ続きそうです(^^ゞ

今朝も美味しくお腹いっぱい照れ照れラブラブ

ごちそうさまでした~!!!!!