皆さんこんばんは!

たつです!

毎日寒くて冬真っ只中の今日この頃、

皆さん元気ですかー!?(>ω<)/。・

私たちあいたつは、毎日バタバタバッタバタ!

してますよ~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

さて、今日の内容は!




あいの特製カレーライス&ポテトサラダです♪

あいからコメントを頂いております❗

焼きたてパンが作ったり食べたり出来なくて哀しんでいた所、パンの妖精が現れて慰めてくれました!   あいより


そして、私のモカ・ジャバ練習!!!



今回は二種類のカップで♪

今までで一番綺麗に出来たように思います!

もちろん味は、甘いミルクチョコのようなお味♪

これは旨い!!( `・ω・´)ノ



そして、お店のお知らせです!

1月27日のレンタルカフェ!

一つ目のお知らせは、駐車場です!

駐車場は、無料の駐車場を準備しております!

場所は、wood side39さんのお隣、

城西パーツセンターさんの駐車場をお借りしました!

お店の隣に5台まで置けますので、お車で

ご来店の際は、そちらをご利用下さい♪


2つ目のお知らせは、メニューについて!

ランチメニューやモカ・ジャバ、オレンジジュース等は、

数に限りがございます。

どうしても食べたい!と言う方は、

お早めのご来店をお願い致します!


3つ目のお知らせは、場所です!

wood side39さんの有る場所は、

大通りと住宅街の間になりますので、

外ではなるべくお静かに願います。


皆様の、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします!(_ _)

それでは皆さん!

良い夜をお過ごしください♪( v^-゜)♪

たつでした!(ゝω・´★)