皆さんこんばんは!

あいたつブログはタイトルで判別できる!

たつです!

さて今日は、、、昨日カフェに予約が入っており

、あいが休日出勤だったので、

あいには代休をとってもらいました!

今一度言っておきます!!

当社はブラックでは…ございません!!

あしからず(^o^;)

と言うわけで、

今日はモカ・ジャバ リベンジ!!と、

題しまして、お送りしていきます!

まずは完成品‼️




あいたつ共同作品でございます♪

右があい作、左が私作ですよ(^^)d

結構スゴくない??( *´艸`)

ちょっとマジやばなんだけど♪

チョーかわいい~!

ちょべりぐ~!(((o(*゚∀゚*)o)))


失礼しました。

今日は製作過程も公開♪





たまには動画も♪


カップの中身は、チョコソースとグラニュー糖です!


1回目!


そして完成!!!


家族みんなでいただきましたよ♪

気になるお味は?

満場一致で美味しい!!

頂きました~♪( *´艸)

個人的にはもちょい、コーヒーが強くても良さげ

です。

でも、とりあえず成功ですよ♪

頑張ればイベントにも出す予定です!

それではまた!

たつでした!さらばじゃ~( ・_・)ノΞ●~*