1か月前の話ですが、、

クリスマスイブ



NJを離れ北関東で子育て生活



大人用ASTIとこども用シャンメリー

ケーキはタルトタタン(りんごをたくさんもらったので)

ローストチキンと ガーリックトーストと クリームシチューと リース型サラダを

作りました。



NJを離れ北関東で子育て生活


丸一日漬け込んでおいたチキンがおいしかったです。

こんなに大きいのに開は一本食べきりました。


ひなちんはケーキを気に入って、あと一切れあと一切れと

ちょびちょびとたくさん食べてました。




NJを離れ北関東で子育て生活

ひなちんからサンタさんへの手紙。

「サンタさんへ クッキーをつくったのでたべてください。 おりこうにしてるからきてください。

サンタさんはどこからきたんですか? こんどサンタさんのおうちにいってもいいですか?

ひなたより」

うーんかわいい!

もうしばらくサンタさんを信じるピュア子でいておくれ。



サンタさんからは、DSドラがなと おべんきょう積み木でした。

1か月たった今もよく遊んでます!



クリスマス直前に 私、ひなちん、かいかいと3人同時に

ノロにかかったのですが、元気でクリスマスを迎えられてよかったです