昨日はロケットが目印のエキスポセンターへいってきました。


NJを離れ北関東で子育て生活


ロケット近くで見たら、すごい威圧感。

スペースシャトルというよりなんというか核弾頭ミサイルを彷彿とさせられます。




世界最大級といわれる(ほんとか?)プラネタリウムを(寝ながら)見ました。

ひなちんかいかいは、「暗くてちょっと怖かった」とのこと。




あとは、展示場で遊びながら学ぼうという感じ。

うーん設備が古かったなあ。

NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活


七夕だったのでこんな写真も(真顔なのが笑える)。
NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活


今日はパパとかいかいがペアルックなのでした。


しかし、かいかいの指しゃぶり全く止む気配がありません。どうしよう。。。