気がつけば早7月。

毎日バタバタと過ぎていきます。

光陰矢のごとし。




今日はパパが出張でいなかったから、3人でお出かけ。



向かったのはパン屋さん 蔵日和。



その昔アド街っく天国で紹介され、行きたいなーと思っててやっと実現。



古民家を改造して、パン屋とカフェをやってるんです。


NJを離れ北関東で子育て生活





ひなちんが「なんか神社みたいー」といってるほど趣がありました。



NJを離れ北関東で子育て生活





奥の民家はイタリアンで、お金持ちっぽいマダムが集まってランチしていました。


NJを離れ北関東で子育て生活



肝心のパン

NJを離れ北関東で子育て生活



パンを買ってテラスで座って食べました。

NJを離れ北関東で子育て生活


ランチを頼まず、パンしか頼まなかったため、パンをビニールのまま渡され、

ビニールに包んだまま、はむはむと食べました。


お皿かしてくれたらいいのにーせっかくの雰囲気がもったいないと思いました。



パンのお味は、うーんうーんまあまあかなあ。

庶民的なお味。

わたしはタルトを頼んだんやけど、もうちょっと皮がかりっとしててほしかった。にちょっとしとった。


でも雰囲気はよかったです。