NJを離れ北関東で子育て生活-120616_160951.jpg

昨日はひなちんと二人でデート。

眼科&スタバ&雑貨屋さんうろうろしてきました


眼科は 待つ→検査→待つ→検査→待つ→診察→待つ→また検査→待つ→診察で2時間近くかかった。。。。


でも心配やった小学校のことも(黒板見えるか)聞けた。

小学校もこのまま普通学校で問題ないみたいやし一安心。



スタバでは、二人でケーキをわけっこしながらまったり。
しかし、スタバ、いくたびに数十円ずつ高くなってる気がする。



雑貨屋さんでは、これかわいいあれかわいいとワイワイ



ひなちんと二人だけやと俄然余裕をもって行動できるな~



ひなちんには、無茶苦茶なことで怒って傷つけたり、かいかいに対して我慢させてばっかりやから、、、、、、少しは一人っ子気分で甘えられたかな。。