この前産まれたと思ったかいぞうが2歳になりました。



誕生日当日はパパが出張でおらんので、日曜に家族4人で結婚記念日も兼ねて前祝い~


NJを離れ北関東で子育て生活


この日はハンバーグ~

ハンバーグが焼けるのを待てないかいぞうは、食前にプチトマト一パック(推定15粒)ぺロり。




パパママからは、てんとう虫の車をプレゼント
NJを離れ北関東で子育て生活

かわいいでしょ。

しかし、やはり予想通り全く食いつかず。

わたしがかわいいと思って買うおもちゃはたいていウケがきわめてわるい。



誕生日当日は 香川からじいじとばあばが来てくれていっしょにお祝いしました。

今度はからあげを作った。それとやっぱりプチトマトひとパック。



じいじに大受け。
NJを離れ北関東で子育て生活



アンパンマンケーキを注文し損ねてひなちんのときと同じケーキにしてしまいました。


念願の初 ふー


NJを離れ北関東で子育て生活

より目になるのがかわいい。


ろうそく1本ずつしか吹き消せず、しびれをきらしたじいじに消されるろうそく。

じいじ、、、、5歳児より子どもやな。




1歳のとき~


NJを離れ北関東で子育て生活


このころもよく食べてたな~


0歳のとき~


NJを離れ北関東で子育て生活

ほにゃほにゃだー

成長の幅がすごいな



どんどん自我が強くなって、力も強くなって(今日なんてかいぞうにおもちゃのバトンでどつかれ、

あまりの痛みに涙がでてしまった)たくましくなっていくかいぞう。

ねえね大好きで、水遊び大好きで、おぱーい大好きで、食べるのダイダイ大好きなかいぞう。

これからもすくすく大きくなっていってください。

食欲はそろそろほどほどに、、、、