運動会翌日はひなちん5歳のバースデー


朝からお天気いいし、すがすがしいですなあ。



プレゼントなにがいい?と聞いても、シルバニアがいいとかプリキュアがいいとか

プリンセスのがいいとか、はたまたたまごっちとか

ちっとも決められないひなちん。



なので一緒にトイザラスへ。

が、余計迷う。

しばらくするとビーナ(幼児向け、テレビゲームのようなもん)にはまるひなちん。

1時間近くやってたかな。。。


「ひなちん じゃあプレゼント ビーナにする?」

「いい おもしろいからやってるだけー あ、プレゼント決めといていいよー」

「。。。」


うん・・・やっぱりゲームはおもしろいよね。わたしもドラクエ好きやし。。


でも結局ビーナはやめて ディズニーのお城のにしました。


トイザラスからかいぞうが帰りたがらず大変やったな。。


NJを離れ北関東で子育て生活



お昼はプレイゾーンのあるマクドへ行き、買い出しの後さらに公園にもいったし、一日めいいっぱい遊びました。



運動会翌日でケーキ作る余裕がなかったから今年はケーキ屋さんで購入


NJを離れ北関東で子育て生活

くまさんケーキ♪

NJを離れ北関東で子育て生活

さすがにケーキ屋さんのケーキはおいしかったーーー



高松じいじたちからもらった うーたんとわんわんのマラカスに

期待通りの反応をするかいぞう


NJを離れ北関東で子育て生活


5歳、、早いなあ。。

背も低いし2歳のときに着てた服がまだ着れるし、まだまだ小さい気がするけど

もう5歳なんやなあ。


幼稚園にはいっていろいろできることが増えてきたひなちん。

ちょっと怖がりやけどまじめでやさしい女の子に育ってくれてると思います。

この調子ですくすく育っていってくださいな。