NJを離れ北関東で子育て生活


先月誕生日だったから(←私の)ずっと食べたかったロールケーキを買いました。

生クリームが大大大大大好きなわたしにとってはたまらんロールケーキです。


私の誕生日をひなちんがずーっと楽しみにしててくれ、朝目覚めるなり「きょう ママの誕生日だよねっ

おめでとーーーー」と言ってくれました。やさしい。


まあ誕生日といっても平日だったからパパはおらんし、自分でケーキを買いひなたと3時のおやつに食べ、

自分で晩ごはんを作り、3人で食べました。

あっ、でもパパが帰ってきてから洗いものをしてくれました!ラッキー! がんばります33歳も。




NJを離れ北関東で子育て生活

友だちからもらったかわいい紅茶