○ 7日目 ○


 札幌最終日、そしてこの日も暑かった。


 つかれているのに、おなかももたれ気味なのに 食いしん坊の我々4人は

 大通公園へ出かける。


 ずっと 行きたかったODORI BISSEへ。

 おしゃれきれいなスイーツフードコードという、夢のような場所でした。 



 ぼっかの 白プリン(プリンなのに卵使ってなくて、ミルクが濃厚でおいしかった)
NJを離れ北関東で子育て生活



大通公園で あからさまに疲れているひなちんと 噴水に入りたいかいぞう

NJを離れ北関東で子育て生活

さらに足をのばし、スープカレーも食べました。

NJを離れ北関東で子育て生活
甘口にしたけど、スパイスがけっこう効いてて、ひなちんはほとんど食べず。

そんなこんなで千歳空港を飛び立ったのでした。


しかし序盤、熱があったひなちんが回復してほんとよかった。

あと、1年ぶりに会ういとこちゃんたちとスムーズに遊べて、はずかしがりやさんがましになったなあ。

あと、転んで泣いた以外は、ほとんど泣くことなく、わがままもあんまり言わないし成長したなあ。


かいぞうも、家にいるよりずっとかんしゃくが少なく、助かりました。

おじいちゃんおばあちゃんが遊んでくれたおかげかな。

おつかれさまでした。




茨城にもどってからは、またひなが熱をだし、かいぞうも熱をだし、おかあさんも暑さでばてばてです。