○ 4日目 ○




 レンタカーを借り、4人でドライブ


 

 途中のICで、ばんえい競馬の馬の像がありました。

  馬とは思えない大きさ、重量感が伝わってきました。ラオウや花の慶次やナウシカのお父様が乗ってそう。


 いつか機会があればばんえい競馬みにいってみたいなー。



NJを離れ北関東で子育て生活





また途中のSA砂川オアシスでお菓子を試食しまくり、、、






北竜町のひまわり畑に到着!

NJを離れ北関東で子育て生活




ものすごい数のひまわりに感動 


北海道にキターーーーって感じです


NJを離れ北関東で子育て生活


(ひなちんどこでしょうか)






NJを離れ北関東で子育て生活



暑くて1リットルくらい汗かいた






ひまわりの横にはなぜかダチョウがいる

NJを離れ北関東で子育て生活










さらに足をのばし、美瑛にも行きました






ぜるぶの丘だけあって、なかなかな勾配でまた1リットルくらい汗かいた

NJを離れ北関東で子育て生活





さらにパッチワークの町へ




NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活




写真じゃ伝えきれないけど、この辺りはほんとうに美しい。


言葉にならないほどの景色が広がっています。


何度いっても飽きないし、遠出する甲斐があります。






そして帰りにまたSA砂川オアシスによって、たんまりおかしの試食をして帰ったのでした。


今回のヒットは、チョコジャガッキーです。