梅雨に入る前に、と また別の公園へせっせと遊びに行きました。


最初は大喜びのかいぞうも、、

NJを離れ北関東で子育て生活


すべりだいががらがらがらと、すごい音がして怖かったのか、



2回目以降は こんな顔~

NJを離れ北関東で子育て生活


今まではなんの物おじもしなかったけど、だいぶ「怖い」とか思うことが増えたみたい。



ひなちょんは、こんな坂ものぼれましたー(写真じゃ伝わらんけどけっこう急な勾配やった)
NJを離れ北関東で子育て生活


シーソーにも乗りましたー
NJを離れ北関東で子育て生活



しかし、この日はこんな真夏のような格好できていたにもかかわらず、

みるみるみるみる寒くなり、まんまと風邪をひいてしまった私とひなちょん。(1日幼稚園休んじゃった~)