ひさしぶりに家族で海浜公園へ。


海(かい)くん 登場 に怯むかいぞう

NJを離れ北関東で子育て生活



今回は初めてレンタサイクルに挑戦。


NJを離れ北関東で子育て生活

自転車のおかげでふだんいかないコースへいけました。


古い民家のところで昔の遊びに挑戦。


竹トンボ~
NJを離れ北関東で子育て生活

縄跳び~
NJを離れ北関東で子育て生活
竹馬や 剣玉、お手玉もありました。

どうでもいいけど、私は不器用なので剣玉もお手玉2個も出来ない(そのくせ園グッズはがんばった)



かいぞう 疾走
NJを離れ北関東で子育て生活



そしてふかふかの土に埋もれる(いくら呼んでも出てこないためパパが救出)

NJを離れ北関東で子育て生活


ひなはこれが食べたいな~
NJを離れ北関東で子育て生活


そして、お母さんお目当てのネモフィラの丘へー


NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活


NJを離れ北関東で子育て生活


NJを離れ北関東で子育て生活

ああきれいだった~

癒された~



風をきり、進むチャリンコ。

爽快でストレス発散にはりましたー

NJを離れ北関東で子育て生活



アスレチック場発見。


NJを離れ北関東で子育て生活




NJを離れ北関東で子育て生活


NJを離れ北関東で子育て生活

楽しい春の一日でした。


チャリがめっちゃ気持ちよかったので次回もぜひ乗りたいです。