かいぞう先月1歳になりましたー


ついこないだ産まれたと思ったのに、これまたはやいー

わたしも年くってほうれい線が目立つようになってきたはずだ。



0歳最後の日


NJを離れ北関東で子育て生活

顔もしっかりしてるし、歩きもしっかりしてるし、ぜんぜん0歳に見えないかいぞう





プレゼント

NJを離れ北関東で子育て生活

車がカランコロンと落ちてくやつ。

まあ、想像はしてたけどたいして食いつかず、それより箱の梱包紙に夢中になってました。




ケーキ
NJを離れ北関東で子育て生活
これまたホットケーキミックス(かいぞうが食べれるように卵なし)×水切りヨーグルト。


10月はまだイチゴが出てなかったのに、11月はイチゴが出てた。

かいぞうはイチゴがとっても気にいったようで、すごい勢いで食べてた。

イチゴがあっというまになくなったらプチトマトを出したら、それもすごい勢いで食べてた。




カレー
NJを離れ北関東で子育て生活


いやあおめでとうおめでとう


NJを離れ北関東で子育て生活



NJを離れ北関東で子育て生活

前述したようにイチゴは食いついたのに、スポンジは口にいれるもたいして食べず。



これからもふたりともなるべく仲よく優しく明るく元気に育ってください。