先月、結婚6周年とかいぞう1歳前祝いをかねて、ディズニーランドにいってきました。



NJを離れ北関東で子育て生活
テンションのひくい姉弟



ベビーカーからおろすと、かいぞうはいきいき。

NJを離れ北関東で子育て生活



8時出発11時着というていたらくだったから、ファストパスは全然とれなかったけど、

ショーとパレードを楽しみましたー


ひなたは前回よりだんぜんディズニーキャラがわかってきてたからパレード一生懸命みてました。

スティッチのこと、ピカチュウっていってたけど。




こども向けのショー

NJを離れ北関東で子育て生活


このショー、こどもがステージ前に座れる。

けど、人数制限ではいれず。


でもこんなにスペースあいてるからせめてもうあと10人くらいいれてくれたらいいのになあと思ったわたし。

そうしたらひなたたちも入れたのに。。ぶつぶつ。。
NJを離れ北関東で子育て生活


ピーターマンのやつに乗った時のひなたのびびった表情。ぷぷぷ。。
NJを離れ北関東で子育て生活


このミニーの耳、このあとトイレで忘れてしまったのです。

あーあ買ったばかりなのに1600円もしたのに、、、、とがっくり。

貧乏性なのでけっこうがっかりしてたのです。

ダメモトで、と後日、遺失物係に電話してみたら、届いてます、しかも送料ディズニーもちで

送ってくれますとのこと!!

先月で一番感動したかも(←ほかにないのか。。)

いやー電話してみるもんやね。

さすがディズニー。

さすが夢の国。