○ 5日目 ○


12人ですずらん公園へGO



NJを離れ北関東で子育て生活

NJを離れ北関東で子育て生活


めちゃめちゃひろーーーーーい敷地。




こどもが遊べる遊具がいっぱい。

さらに野外にもかかわらずトイレがすごくきれいで、すばらしい公園でした。



遊具①にじのす(多分)


NJを離れ北関東で子育て生活

あみあみをのぼっていくのだ。


NJを離れ北関東で子育て生活


ひなねえちゃんどこまでのぼったのー?


NJを離れ北関東で子育て生活


遊具② おっきいボール


NJを離れ北関東で子育て生活

ボールを転がしながら坂をのぼっていくのだ。



遊具③ぼよんぼよん


NJを離れ北関東で子育て生活

トランポリンのようにはね、とっても楽しかった。

けど大人は跳ねちゃだめらしく館内放送で注意された



そのあと、さらに水遊びし(さっぽろにきて3度目)



お弁当タイム

NJを離れ北関東で子育て生活


またトウモロコシを食べるこ




夜はおうちでごちそう


NJを離れ北関東で子育て生活

こんなぷりぷり寿司が2セット(セットではない?皿?)

NJを離れ北関東で子育て生活

どれもこれもおいしすぎるー

胃袋の限界までたべました




おみやげでいただいたおそろいの服着てダンス




○ 6日目 ○



朝6時にグランパおばあちゃんたちにさよならし、帰宅。


力尽きて玄関でねむるこ


NJを離れ北関東で子育て生活


おつかれさま、またいこうね