○ 3日目


朝から近くの公園へ






いったんおうちに戻り
NJを離れ北関東で子育て生活



昼はマジカルスパイス(通称マジスパ)にスープカレーを食べに行く

NJを離れ北関東で子育て生活

ひなたも食べるかな、と一番からくないのを注文したのに食べず。
彼女のマジックスパイス(ふりかけ)をごはんにかけて食べてました。


その後、パパのおともだちのところへ。

かいぞうと3日ちがいで産まれたおんなのこちゃん。


箱入り娘らしく、だいじに育ててるのがひしひしと伝わってきました。


「絵本に人がでてくると反応するのよ」

うーんまったくかいぞうには絵本読んでないなあ。

動いてばかりで聞いちゃいないけど。←言い訳


おんなのこちゃんは、かいぞうが近付くと号泣。こわかったみたい。



かいぞう、強そうだもんね、、

NJを離れ北関東で子育て生活

かいぞうはこれ以降、とうもろこしが大のお気に入りに。

早くも好き嫌いが始まったのか、ごはんとトウモロコシを同時に

出したら、ごはんはいやがるようになってしまった。



○ 4日目 ○


朝から近くの川のほとりで水遊び。

その後、ふたりとも大昼寝。



夜、いとこのかれんちゃんが到着。

ひなたもテンションアップでとっても楽しそう。


ふたりをのせて筋トレにはげむパパ。


NJを離れ北関東で子育て生活


(かれんちゃん、おかあさん顔写真のっけちゃってすいません!

まずければ隠しますのでゆってくださいね)