ひさびさ 健ちゃん語録 ? | ウルトラのママのブログ

ウルトラのママのブログ

~子供たちや私の日常~


おかあさん。私  なお君家に赤ちゃん産まれたんだって赤ちゃん
           ↑甥っ子

こども男の子健  へー そうなんだぁ 良かったねラブラブ

おかあさん。 男の子みたいだよ赤ちゃん

こども男の子 おめおめ だね音譜



   ん?



おめおめ??? 


何で


おめおめ???


久々 出たか?健ちゃん語録!

と思いながら


おめおめ って?

って聞いたら



こども男の子 おめでとう ドキドキ


の おめおめ だってぷぷッ(笑)



母 少しホッとしましたほっ






そんな健ちゃんも おめおめ でした合格

『篤行善行児童』に選んで頂いて

表彰されました賞状


ワタシおかあさん。

篤行 とっこう
の読み方も意味も分からず汗

調べちゃったテレっ


まぁ 簡単に言えば

いいヤツじゃんグッド!

的な事ですかねニコニコ



おめおめ ですクラッカー