ことしGW、スペインに行った。
そしてスピード違反で罰金!
その知らせはレンタカー会社から来ていた。

そして遂に郵便で罰金の支払い通知がきた。

待ちに待っていた。

と言うのも受け取ってから20日以内に支払えば、半額になるからだ。

請求は100ユーロ。



私がこの先には自動取り締まり機みたいのが有るよって〜言ったのに、オヤジは聞いていなかった。結局、スピードの取り締まり器に運悪く引っかかってしまった。

問題はここから。

サイトにアクセスしたがmiDGT というアプリは入手できない。

Androidは入手できそうだったがあいにく私はiPhone。きっと脆弱性が有るとかでAppleストアでは配布できないようになったのだろう。

なんとかオンラインページをみt受けたがこれもアウト。

わざとかな?と思うようにJavascriptで跳ね除けられる。

こう見えて、私もWebエンジニア。

ここから先は無理です。

という事で今日は終わり〜

疲れただけでした。