色々なお話 | 僕のこころの中



いろーんな話がたまってるから
たくさん短くはなす!!



テスト期間になると授業も自習だしひまなんだあ(  ‾▿‾ )



まず、、、

{400E2B17-BEB5-49FD-AB08-03324D6EAE7A:01}



うちの誕生日!!


いきなりぴんぽーんきて踊ってプレゼントもらってケーキもらってすっごくうれしかった日♡⃜!


タロ軍恒例の行事。。笑



もうほんとに大切な友達!!


でもいちばん盛り上がってたのわこの人


{0B6173DD-FB14-44A8-A0B6-40290064F481:01}



うちのぱぱ。笑


ケーキタロ軍からもらったのに1人で舞い上がって車で急いでケーキ買ってきたし(   ¯-¯ )でもみんな楽しんでてもちろんうちもすごくたのしくて最高な日でした♡⃜



ありがとう(ू•ᴗ•ू❁)


{7AA500AB-7186-4DD9-80D2-6D747CF22C24:01}



最後の文化祭!!


いろんな人と写真撮ったけど貼れなかった。。


うちらわ焼き鳥屋ですごく繁盛して仕事忙しかったけどすごくたのしかった♡⃜


最後とかすごくかなしい。。あと2回わやりたい!!!笑



{63653FBD-EC0B-4B18-9F68-1DD7DC617F6A:01}



保育の授業もすごく楽しくて


{AD803E3B-D3A0-48E9-B12B-ACB8D26CBE2A:01}

社長にうちの合格祝いで焼肉屋おごってもらったりした\( ˆoˆ )/



{0E4DF154-46BC-4BA3-ADDE-3199F0FFE1F6:01}




タロ軍恒例の誕生日の日わキモどっきりー!!



今回のテーマ「オタク」



ピンポンしてアイドルの歌でオタクダンスしてめっちゃハアハア疲れて
でもすごくたのしかったしみなみもたのしんでくれたし成功してほんとよかった♡⃜


みなみあらためておめでとうー"٩( •ω• )و♡⃜



{9C0563F2-5538-44C9-9736-FD98B1135C2C:01}




企業秘密の作業の1部をチラ見せ



{F322BB7A-3CA9-46B7-9D77-FA5C8B0722FA:01}



昨日わみっくんと大学のオープンキャンパス行って勉強した!(うちわしてない)


この甘顔うちのお気に入り☆笑



{74F3CA2A-8674-4199-AB59-51708070B9F0:01}



これでさおりんとハロウィンディズニーいく予定💕


タノシミタノシミ