おでかけっ! | 僕のこころの中




土曜日!!



みくんとひっさびさに遠出したっ!!



幕張のでっけぇぇイオンいった!!


4棟にわかれててほんとおっきかった°.*\( ˆoˆ )/*.°




洋服買ってゲーセンでバスケのやつやったりお昼わフードコートみたいのでたべたんだけど
みくんわビビンバでうちわつけ麺なんだけど


つけ麺のお店めっちゃ並んでてみくんのことすごく待たせちゃって1人でご飯食べてた…( •́ㅿ•̀ )笑



ごめんねみくん( •́ㅿ•̀ )笑




{09F79DA0-5D83-4E51-9FBC-55349BD467D5:01}



食べ る前笑


ブス笑



あとね!!ペットショップがあって見てたんだけどどの犬もかわいくてでもパグがすごくかわいかった♡


{321DF342-2A20-452A-BBB0-C2E6495CDD35:01}


眉毛みたいでブサかわ♡笑



あとラウンドワンもあったから行って1時間くらい少しだったけどカラオケいったよ🎤



みくんとカラオケなんか落ち着く😳🙌



声安心するし1人で浸ってた笑


{7DDE1D3B-337F-472E-B3E8-FD3836AC23D4:01}



楽しかったあ♪



{866BE427-B020-4BB6-BFDC-728611F22A0F:01}



帰り歩き疲れたけど楽しかった♪♪
またいこうね°.*\( ˆoˆ )/*.°



んで昨日うちんちで勉強するつもりが
みくんご飯たべたらすぐ寝てうちも知らない間に爆睡してた笑


{BE072D01-F5C9-4033-94CB-194ABDB3B032:01}




寝にきただけだったね笑




でも楽しかったから満足っ!


勉強がんばらなきゃ!!



指定校でいくっっぅっ