ピクニック | 僕のこころの中



11日のお話


葛西臨海公園でピクニック行った♪♪


サンドイッチ作ってって言われたから
作って
ソーセー人(ジン)も作った!


{1C9854FE-6F3A-4095-BEEE-390F082F8FC5:01}


このお弁当の題名

ボリュームたっぷりお肉たっぷり街にソーセー人が世界征服。どうする!?戦うか!?助けて~ヒーロー!!


です。。。

{547BEC0F-ABE1-453A-B094-299B2AEC101A:01}


お弁当の感じもともえちゃんの
少しまねした…♡笑

楽しかったあ~
ずっとのんびりしてて
バトミントンしたりして
太陽サンサン
ポッカポカで
爽やかイケメンのパパ
すっごく可愛くて
また行きたいなっ♪♪
つぎわゆーしんつれて3人で♡笑

{B0F845C7-4E8C-49F6-8D53-58D109B0B499:01}
{D29606B4-41C3-4D10-A5EF-9142FD26CC9C:01}
{D2541190-BA41-4010-A196-8DED1CECB44B:01}

またいく♪♪

んで次にイクスピアリいって
でもお金あんまし持ってなかったから
買うのないし
なにもすることなかったから
行ったけど帰るってなって

バトミントンがちでしにいった。笑

五連敗して筋肉痛になってる…


めっちゃ走って汗かいたし
つかれたけど
すっごくたのしかったよ!!


またいきたいな☻

もうテスト1週間前ダッ

 3年生がんばルッ