卒業遠足 | 僕のこころの中
昨日卒業遠足だった♪
本当わでぃずにーいきたかった…
けどうちらがいったのわお台場…


楽しかったけど社会科見学だった…笑

ほんとたくさんあるいて
暑くて
へとへとになりながらも
でもりさぴょんわ
元気でおもしろかった(*Ü*)

いろいろ見学いって終わった後
ダイバシティーでゆっくりして
ラウワンいってUFOキャッチャー
やったよ!!

したらね
さぉりん、ほのか、さいきゃん、うち
でおっきいプーさんとったの♪♪

1人一個1000以内でとれたからうれしかった♪♪

ほなぁみんとりさぴょんわ
ポテトヘッド(*Ü*)


たのしかった~つかれぶっとんだよ!
UFOキャッチャー

ありがとう!!

UFOキャッチャー最高すぎて
ありがとう大きくかいてみた。笑


{F70EC2C4-E4BF-4549-99BD-681807D340DC:01}


あ!このなんか怖い人形わ
音で動く人形で
何体かいたのに
さいきゃん~手ふって~って
ゆったらこいつが手振ってくれたから
こいつがさいきゃんなの。

なんか遠足で距離ちかくなった!!
よかったたのしかったよお台場!!笑


ゴールデンウィーク全部バイトだけどがんばる!!