セレッソvsF東 | 僕のこころの中



19日わみくんとセレッソとF東の試合みにいったよ(﹡•﹏•﹡)





満員で完売で4万にもいたのすごかった!!



2人でユニきれなかったから柿谷のタオル買って応援したっ♪♪


太鼓とかメガホン持ってる人の近くにわあんま行きたくないねって言ってたのに斜めにうちらすわっちゃって立って応援することになっておばさんとかやばかった笑




けど応援たのしかったよ♡!




結果わずっとおされててセレッソいい場面なくてF東が勝ったけど
でもみくんといけたことがいい思い出♪♪


楽しかった♪♪



電車まよわないでおこられなくてすんだ☺︎笑



うちが調べた行き方でいってません))




サンフレッチェとフロンターレも楽しいよって言われたから今度行きたい!!




photo:01





この男の子かわいかった♡





iPhoneからの投稿