3年生 | 僕のこころの中




もうにねんせいおわっちゃったよ!!!




一年間ほんとにはやかった!!!



最後もみんなと写真とれなかったけど。。。笑



みんなとの思い出わわすれないよヒヨコラブラブ



photo:01





さいごこのみんなとしかとれなかったけど




おべんとうちゃんの前で泣いてたくさん迷惑かけて
それと同時にうるささでも迷惑かけて…笑



ほんと感謝しかない☺︎



3年生どんなクラスになるんだろう…



担任わどんな人だろう…



って考えてるうちにあっという間に春休みおわってしまう!!



でもうちの春休みわ部活バイト課題しか予定ない…( •̥́ ˍ •̀ू )



けどたのしむぞ♡



今お風呂で自分磨きしてる…笑




(ってかっこつけてるだけ触れないで)



今日江戸校と練習試合して
うめけんと
みっくんのシュートで2-1でかった♪♪



すっごい嬉しかった江戸校にかったことが😳💓



うめけんもキーパーと1たい1で落ち着いてシュート決めてたし
みくんのシュートもかっこよかった!




試合おわってハイタッチしてくれたのわ嬉しかった!



(ずっとニヤニヤしてたのわ内緒)




鼻水たれてきてるからまたな!!



iPhoneからの投稿