2週間ぶりの | 僕のこころの中



2週間ぶりにみくんとあそんだ!



photo:01





最初わうちんちでごろごろ~




んでもぐらのうたみにコルトン行ってプリとってうどんたべて映画みた(﹡•﹏•﹡)




もぐらのうた最初めっちゃエロかったけどすっごくおもしろかった!笑



生田斗真かっこよかったあ☻




上地雄輔もかっこよかったあ虎だったけど☻笑



みくんと結構映画行ったなんだかんだ(﹡•﹏•﹡)
アナもみたい~♪♪



たのしかったあ♪♪




photo:03


photo:02


photo:04






しゅどうくんてさ
怖いところ嫌いで暗い道1人で通れなくて…笑甘えん坊さんでわがままで寂しがりやでいつも殴り合いして鼻くそくっつけてくるけどその分くっつけるけるけど



なにがいいたいかって?




くそうんこってこと!




この前の17日で9ヶ月でした♪♪


これからもよろしくたのむヽ(#`・ω・)ノ


photo:05




¥1000








iPhoneからの投稿