卒業試合⚽︎ | 僕のこころの中





今日わ3年生と卒業試合⚽︎♪



最後の三年生との試合…




天気も快晴でぽっかぽか☀︎




みんなあつまっててすっごく懐かしかった( •́ㅿ•̀ )♪♪




結果わ4-3で負けちゃって悔しかったけどたくさん思い出つくれた😭💓





photo:01






すっごくたのしかったヒヨコラブラブ




もうみんなみんなと集まるのなくなっちゃうんだあっておもうとすごくかなしい( •́ㅿ•̀ )





バレンタインデー3年生にちゃんと渡せたし



まいまいのケーキ二年生食べてくれたことすごく感動した。。。にいつもないててすごくかわいかった。。。




みんな優しいな優しさに感動したすごく😭💓




ほんとにさっかーぶすき!!



リナ先輩あかり先輩さくら先輩も
だだだだだーーーいすきっっ!!



photo:02






3年生大学いってもがんばってください😭💓




卒業試合終わってからマネージャーでお寿司もたのしかったあ♡



photo:03






また集まりたい天使💓




それでホワイトデーのお返したくさんもらったの😭💓

photo:04


photo:05





みんなありがとう( •́ㅿ•̀ )




綺麗に包まれてるお菓子とか開けるのもったいなくて食べれない( •́ㅿ•̀ )♡




うれしすぎて。。。ありがとうございますほんとに( •́ㅿ•̀ )♪




今日わいい思い出になったしたくさん笑ったしたくさん感動して良い1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))





新津の涙につられそうになった奴からの投稿