ラストテスト | 僕のこころの中





明日でテストもーわりだぁぁ!




今日も首藤と勉強したぁ!




首藤うちの好きな髪の毛になってかっこ良くなってた笑





けどジュース奢るってゆってコンビニいったのにどっかに千円落としてお金なくて全部うちが奢ったってゆうみくんカス過ぎだったけど



髪型いい感じになってたから許すよ(﹡•﹏•﹡)笑




物理むずいけどいけそう。。。




家庭科と現代おぼえるのめんどっちいいいくなっちまってるうううう




がんばらなくちゃぁぁぁあああ



photo:03






中途半端っていわれたくないもん!
だからカスっていわれたくないもん!
だからクズっていわれたくないもん!



見てろ~クソジジイ(首藤)




テスト終わったらたくさんクソジジイとデートしゅる!




photo:02






テストつぇぇぇ。やるきなくすアタックされてKO負けしちゃうっぽい。。。







iPhoneからの投稿