#引越しのタイミングは | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

あららら~。

 

 

 

 

YouTube配信が楽しくて

 

 

 

 

ブログを

 

 

 

 

更新しないままに

 

 

 

 

 

またしても、1か月が経ってしまいました

 

 

 

 

 

もう、月一の更新ってことであせる

 

 

 

 

自分にプレッシャーかけ過ぎると良くないからねウインク

 

 

 

 

 

子供の進学先が決まりました!

 

 

 

 

 

合格通知だけ頂いて

(夜中に通知を受け取り、二人して興奮して寝付けず)

 

 

 

 

まだ入学手続きをしていないのですが

 

 

 

 

口座の残高証明

 

 

 

 

収入証明書

 

 

 

 

が必要らしく

 

 

 

 

銀行に行かなくちゃ

 

 

 

 

先々週メスモル2匹が

 

 

 

 

 

Lちゃん宅へお引越ししました

 

 

 

 

 

沢山写真も送ってくれて

 

 

 

 

様子をアップデートしてくれるので嬉しい

 

 

 

 

 

居候のM君が

 

 

 

 

 

何気にモルモットの洗脳に侵されたらしく

 

 

 

 

 

M君からの報告多数

 

 

 

 

初日は

 

 

 

 

モルとM君の猫の

 

 

 

 

大合唱だったらしい

 

 

 

 

きゅいぃ~きゅいぃ~

 

 

 

 

にゃ~にゃ~

 

 

 

 

 

先週末もうちの子は

 

 

 

 

沢山のお土産を抱えて

 

 

 

 

Lちゃんの家に遊びに行ってました

 

 

 

 

 

大学も決まったことだし

 

 

 

 

 

いよいよ引越しの準備をしなければ

 

 

 

 

 

仕事の辞め時を模索中

 

 

 

 

 

リストラされたくて、うずうずしてる

 

 

 

 

あんなに恐れてたリストラ

 

 

 

 

 

こんなに望んでいるのだから、今来て欲しい

 

 

 

 

 

リストラのタイミング、今でしょ!

 

 

 

 

これ引き寄せたら

 

 

 

 

運の強さの自信が着くんだけどな

 

 

 

 

でもね。最近Youtubeが楽しくて

 

 

 

 

以前より、楽しく出来てるの

 

 

 

 

そうしたら、メンバー登録して下さった人もいて

 

 

 

 

どんどん楽しくなりつつある!

 

 

 

 

これって引き寄せなのか?

 

 

 

 

自分が変わっただけなのか?

 

 

 

 

日本に帰ったら

 

 

 

 

Youtubeのオフ会やりたいな

 

 

 

 

ふふふ。楽しみ。

 

 

 

 

引越し。。。今でしょ!

 

 

AiTaroの辛口チャンネルより
この記事に引き寄せられた
貴方におススメの占い動画

チャンネル登録よろしくねっ飛び出すハート
ダウン

 

 

作っただけで何もしてないけど

公式ラインも作ったよ

↓↓

Add friend

AiTaroに直接メッセージを送りたい方用です

個人鑑定の依頼もこちらからどうぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

タロット占いランキング

     シングルマザーランキング

アップこちらも応援してください!

 

ポチっとしてくれるの?嬉しいっ!

ポチっとしてくれた方

応援ありがとうございますっ!

AiTaro頑張りますっ!

皆様に幸せいっぱい降り注ぎますように愛飛び出すハート

 

 

引越しのタイミングは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する