#今日はスポーツの日 もう私もこんな年かぁ。。。しみじみ。。。 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

 

 

パンデミックになってからと言うもの

 

 

 

 

 

仕事もリモートが殆どで

 

 

 

 

 

本当に動かなくなった

 

 

 

 

 

 

若い頃は

 

 

 

 

 

 

テニスなどのラケットスポーツが好きで

 

 

 

 

 

 

 

観戦するのも

 

 

 

 

 

 

 

テニス・ラグビー・バレーボール・野球

 

 

 

 

 

 

 

等が好きだった

 

 

 

 

 

 

 

週末にダラダラと

 

 

 

 

 

 

ゴルフの中継を

 

 

 

 

 

ゴロンと寝転んで観ている父を見て

 

 

 

 

 

何が面白いんだか

 

 

 

 

 

 

スポーツって言うより

 

 

 

 

 

ゲームだわ

 

 

 

 

ダーツとか、ビリヤードとか

 

そう言う類の

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど

 

 

 

 

 

この年になってみると

 

 

 

 

 

 

イイじゃんゴルフ

 

 

 

 

 

 

楽しみながら、ゲームしながらハイキング

 

 

 

 

 

 

丁度ええなぁ~

 

 

 

 

 

 

こうなってくると

 

 

 

 

 

 

ゴルフはスポーツですっ

 

 

 

 

 

と声高に言いたい

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

あの頃の父親の年齢に

 

 

 

 

なったんだよなぁ~

 

 

 

 

 

しみじみ。。。

 

 

AiTaroの辛口チャンネルより
この記事に引き寄せられた
貴方におススメの占い動画

チャンネル登録よろしくねっ飛び出すハート
ダウン

 

 

 

作っただけで何もしてないけど

公式ラインも作ったよ

↓↓

Add friend

気長にお待ちくださ~い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

タロット占いランキング

     シングルマザーランキング

アップこちらも応援してください!

 

ポチっとしてくれるの?嬉しいっ!

ポチっとしてくれた方

応援ありがとうございますっ!

AiTaro頑張りますっ!

皆様に幸せいっぱい降り注ぎますように愛飛び出すハート

今日はスポーツの日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する