初LIVE・タロット占い 最高に楽しかった! ありがとう! | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

AiTaroの自由気ままな

 

 

 

 

 

 

かなり未熟な

 

 

 

 

 

 

タロット・オラクル・ルノルマン

でのカードリーディング

 

 

 

 

 

初LIVEリーディング

 

 

 

 

 

 

 

やってみました

 

 

 

AiTaroの辛口チャンネルより
次回のLIVEのお知らせを受取りたい方は

チャンネル登録よろしくねっ飛び出すハート
ダウン

 

 

 

 

 

 

とーっても

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたけど

 

 

 

 

 

 

来てくれた皆んなが

 

 

 

 

 

 

とても優しくて

 

 

 

 

 

 

温かくて

 

 

 

 

 

辛口リーディング出ちゃった人にも

 

 

 

 

皆んなが

励まし合って

 

 

 

 

 

 

AiTaro。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーん

ときちゃいました

 

 

 

 

 

感謝感謝感謝!

 

 

 

 

 

 

私の方が元気をたくさんもらいました

 

 

 

 

 

皆んな、どうもありがとうっ!

 

 

愛しているよ!

 

 

 

 

 

(お前はロックンローラーか)

 

 

 

 

 

 

 

AiTaroのタロット歴は短くて

 

 

 

 

 

読む力は強くないの

 

 

 

 

 

それは、分かってるんだけど

 

 

 

 

 

 

不思議な事にね

 

 

 

 

 

カードが味方してくれてるんだよね

 

 

 

 

 

だから、私じゃなくて

 

 

 

 

 

占いを依頼している人が

 

 

 

 

 

私にカードを引かせてる感じ

 

 

 

 

 

個人リーディングをすると

 

 

 

 

 

 

結構な確率で的確なメッセージが届くの

 

 

 

 

 

 

占いとかスピリチュアルとか

殆ど縁がなかった私

 

 

 

 

 

 

父親が亡くなってから

ドはまりしたタロットに

 

 

 

 

 

 

こんな風に導かれるとは。。。

 

 

 

 

 

 

本当に

不思議な力が働いてる気がする

 

 

 

 

 

 

 

これからも、自由な心で

 

自分らしく

 

飾らずに

 

 

 

 

 

皆んなにメッセージを

 

 

 

 

 

送り届けることが出来ると良いな

 

 

     シングルマザーランキング

アップこちらも応援してください!

 

ポチっとしてくれるの?嬉しいっ!

ポチっとしてくれた方

応援ありがとうございますっ!

AiTaro頑張りますっ!

皆様に幸せいっぱい降り注ぎますように愛飛び出すハート

 

 

自由になりたくないか~い by尾崎

 

エノテラ