#教師から受けた理不尽な態度:大人気ないぞ アーサー  | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

いいね・コメント・フォロー、
ありがとうございます。
夢は
シングルペアレントとその子供達を、
サポートするプログラムを起ち上げる事。
 

皆様の一日が、
理不尽な事のない、
正義が勝つ、

納得のいく、

一日であります様に。

 

 

 

下記の投稿で、

私が転倒してケガをしたことを

クラス中に知らしめた、

嫌いな先生

アーサーについては、

別ストーリーで紹介すると予告した

 

 

 

まぁ、嫌いと言うか

 

どうでも良いのだけど

(←この言い方が意地悪じゃないか?)

 

 

 

 

理不尽な先生であったことは

間違いない

 

 

 

 

まぁ、とにかく

男性と女性に対して態度が全く違うのだ

 

 

 

 

 

テストの前に

提出物をレビューの為に返却をお願いしに

 

 

 

 

同じクラスの男の子と一緒に

アーサーのデスクへ行った

 

 

 

一人目の男の子のプリントが返却され

 

 

 

二人目の男の子のプリントが返却され

 

 

 

 

私の番になった

 

 

 

乱暴に机の上の物を動かし

 

 

 

溜息

 

 

プリントの山をイライラとかき分け

 

 

探し

 

 

 

 

 

机を両手で

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!

 

 

 

 

 

 

 

授業の前にくるな!

 

 

 

 

 

ええーーー

 

 

 

 

まだ時間あるし

さっきまで普通にしてたじゃん

 

 

 

 

直前の男の子には

にこやかに渡してたじゃん

 

 

 

 

ある時は

 

 

 

ラボのテストの後に

 

 

 

また同じクラスメイトの男の子と

 

 

 

テストの採点を教室の外で待っていた

 

その子が、帰らなくちゃいけないから

先にハードドライブを返してもらう

と言うので

一緒にくっついて教室の入り口付近に移動した

 

 

 

その子は先にハードドライブを返してもらった

 

 

 

するとアーサーは

 

 

 

 

 

何も言わずに

私のハードドライブを取りに行き

 

 

 

戻ってくると

 

 

 

採点を待つ生徒たちの前で

 

 

 

 

皆が待っているのに

こういう勝手な事を言う奴がいる

ふざけるんじゃない

自分勝手なのも加減にしろ

 

 

 

 

と大声で怒鳴られた

 

 

 

 

ただ横にいただけだ

 

 

 

 

頼んでもいない

 

 

 

近くにいた他の生徒が

 

 

 

 

 

AiTaro何も言ってないよね

何だったの?今の?

 

 

 

 

 

はぁ~???

と思った私は

家に帰ってから

丁重に理不尽な対応に対して

メールで抗議したが

返事はなかった

 

 

 

 

 

 

私個人がが嫌いなのか?

と言うと

そうではない

 

 

 

 

ラボの授業の時

私の斜め後ろに座った女性は

 

 

 

アーサーが話しているのに

下を向いていたらしい

 

 

 

えっ?別に良くない?

 

 

 

小学生じゃないんだよ?

 

 

 

急にキレたアーサーは

 

彼女がテキストを持ってなかったことに

 

更にキレた

 

 

 

 

自分のテキストを持っていなかった彼女

 

 

 

 

彼女がテキストはロッカーにある

と言うと

 

 

 

今直ぐ持ってこい

 

 

 

今直ぐ持ってこい

 

 

 

 

持ってこないなら、出て行け

 

 

 

 

と怒鳴った

 

 

 

 

彼女は動かなかった

 

恐らくテキストを持っていない

友達と使いまわしているのだ

 

 

 

でもさ

 

 

 

別に良くない?

 

 

 

質問をしても

 

 

男子生徒には超優しいのに

 

 

 

女子生徒には、めちゃめちゃ嫌な顔をする

 

 

 

仲良くなってた、

先生兼コーディネーターのマークに

その話をしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒にそんなことしてるんだぁ~

 

 

 

 

いやぁ、飲み会とかの時も

凄いんだよ

女性への悪口が

 

 

 

 

 

 

 

はははっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑い事じゃないですぜ

 

 

 

なんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に美人英語教師と

付き合ってたんだよ

と言うか

本人は付き合ってる気でいたんだよ

でも、振られてね

 

 

 

それから、ああなっちゃったんだ

 

 

まだ、立ち直れてないんだなぁ~

 

 

 

 

 

いやいや、だからって

女性全員に敵対心って

やめて欲しい

 

 

 

 

 

アーサーは女子生徒とは目を合わせない

 

 

 

 

 

そして、講義中

お酒臭い時もある

 

 

 

 

アーサーのせいで

 

Windowsのサーバー嫌いになっちゃうじゃん

 

DNSも嫌になっちゃう

 

 

 

因みにアーサーは恐らく50代くらい

 

 

 

過去の離婚でもダメージを受け

女性に怒りをぶちまけてるらしい

 

 

 

 

 

大人気ないぞ!

 

 

 

 

 

こんなだから振られるんだっ!

 

 

 

 

 

AiTaroのチャンネルより

この記事に引き寄せられた

貴方におススメの占い動画

 

 

教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する