☆もちうさぎ情報☆



もちうさぎYOUTUBEチャンネル


もちうさぎホームページ


ROM通販

Twitter始めました、よろしくお願いします。


もちうさぎツイッター

コスプレイヤーズアーカイブ

もちうさぎアーカイブ

キュアは
もちうさぎキュア


お仕事、ROM、撮影会のお問い合わせは

motiusagi1024@yahoo.co.jp

にてお願いします。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 01:05:41

【7月29日】♡もちうさぎ&天津いちはスペシャル撮影会♡のお知らせ

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはラブ

暑いですが、水分補給しっかりととってくださいね!!

 

照れ告知ですお願い

7月29日(土)に♡もちうさぎ&天津いちはスペシャル撮影会♡を開催します。

詳細が決まりましたのでこちらから随時、空き状況等更新していきますね照れ

 

開催場所 スタジオバービーハウス 地図

参加費 6000円(♡3部通しはサイン入り2ショットチェキ付きです♡)

時間 15時スタート

衣装 

1部 和風ロリ+ランジェリー(もちうさぎ白(Tバック)&天津いちはピンク)

2部Re:ゼロ レム&ラム♡白ベビードール♡+うしじまブランド (レム→もちうさぎメイド水着白×水色&ラム→天津いちはローライズビキニ)

3部Fateセイバー&遠坂凛ボンテージ

 

 

 

追加写真等ありましたらアップしていきます。

本日から募集開始しますので、

予約フォーム

こちらの予約フォームからご予約お願いします。

お問い合わせ等は私、もちうさぎのTwitterDMかmotiusagi1024@yahoo.co.jpまで♡

 

もちうさぎTwitter

 

天津いちはTwitter

 

予約状況

1部  ⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

2部   ⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️(満員

3部   ⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

 

 

 

♡もちうさぎ♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 01:15:00

☆いろいろお知らせ☆

テーマ:もちうさ情報
こんばんはニコニコもちうさぎです🐰最近は梅雨入りしたのか、じめじめっとしていますねえーん
もちうさの今年の目標は、暑さには負けないようにプロテイン感満載な溶けないうさぎですねお願い(意味不明)

で!お知らせ☆

まず、長い間お世話になりましたフォトプラス撮影会さんを卒業しました。最近は体調不良が続いた為、中々出演が出来ずでしたが撮りに来てくださった皆さんありがとうございました。


そして♡

現在は、、ウインク

フクロウカフェ🦉のスタッフやっておりますお願い


私の出勤日や時間等は、もちうさぎtwitterで更新します(๑˃̵ᴗ˂̵)私のいる際、新宿にいるよーラブという方は、是非可愛いフクロウ達に会いに来てねラブラブ

私の今週の出勤日、時間とりあえずここにも書いておきますねラブラブ

6月28日 14時~21時
6月29日 12時~17時

水曜日の28日は夜もいるので、お仕事帰りの方ぜひいらしてくださいねピンクハート

{2427EB60-FD87-4CF6-A777-46E57B19F146}


{78211294-CE05-4150-8BC4-B48F2A1C64F6}

{873D145B-610A-46BF-ADEB-414DE0D2EFCC}


{C80E0526-660A-4E4A-BAFF-E58CBC6EC4C0}


お越し下さった方に来月のカレンダー付きオリジナルポストカード作ったのでもらって行ってくださいねラブラブ
{7C88C382-6186-43C3-9216-AD9386931FE0}


で!←2回目笑 

今後、私や他の撮影会さんと企画した撮影会も開催したりハンドメイドの作品も出したりいろいろやるので皆さん今後ともよろしくお願いしますねハート

フクロウは癒されますよう、なでなでしたらフワフワです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ 



ピンクハートもちうさぎピンクハート







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 23:17:49

もちうさ情報 撮影会

テーマ:もちうさ情報
久しぶりです爆笑もちうさは、ラーメン🍜食べ過ぎてしまい、もにょもにょですびっくり あぁ、ラーメンは醤油のラーメンか塩のラーメンにたまごとネギのシンプル…って頭の中ラーメン…ま、まずいガーン

最近はゲーム、大逆転裁判をクリアしたりモンハンやったりしながらマイブームはお願い ←こんなかんじ 
ヴァイオリンです照れ🎻 すごいくらい毎日毎日の日課になっております。
夢はバッハの2つのヴァイオリンのための協奏曲と部分だけでも、シベリウスのOp47第一楽章だったり…それよりビブラートが難しいんですえーん


ボーイングという弓のテクニックがちゃんとしていないと、ビブラートもきまらないので技術面で頑張っておりますウインク

{8F930CE5-6F32-4A2D-86F3-E8E084497FDE}

{F0E83710-A4E5-483E-B79E-5A0496A75FB2}

↑レオは、何度言っても、ここに入りますえーん

さてさて本題です(๑>◡<๑)

photoplus撮影会さんで、撮影会しますウインク ラーメンでもちもちうさぎになっているでしょうが、おゆるしくださいましえーん


↑こちらから、詳細が見れますのでよろしくお願いします爆笑ニコニコ

{CB14EAD5-06BA-4E67-9BBE-AD45EEFEB6F2}

{7BC98ED0-28CC-43F6-BAE1-365C202DF633}

{326E2936-393C-4D04-A17E-D9A209C05C0B}


{5CA6F4E0-9AA4-4DA2-9F4F-26016378947D}

ふわふわ系な衣装なので、いろいろお話しながらワイワイ撮影会楽しみましょうお願いラブラブ


結構前に撮った🎻動画のせます、ボーイングとか弓の持ち方も違いますがごめんなさい笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。