*mt*100 Anniversary | あい

あい

私のLIFE〜
基本ダラダラ記事ですꉂ
ゲームだったり
薬だったり
化粧品だったり
愚痴だったり
オールマイティに
やっていきます‼‼

良かったら見てってくれたら嬉しいです✨


   

カモ井100周年🎉

お客さん私が来た時には

全然空いてました💦笑

地元で有名なお祭りあるからかな🤔??? 


北海道のある場所でマステの

イベントやってました‼‼


お姉さんに

私最近マステにハマっててって話をしたら

せっかくだからと

タダでもらえたキャンディー🍬🍭

ほんとは先着100名様に

あげるマステがあったらしく

終わっちゃったし

って事でキャンディーもらっちゃいました!


なかなか食べれない。

可愛くて‼‼



   

今日買ったマステはこちら☝

100周年だから

100円で売ってるマステもありました🙆‍♀️

安っ‼‼


明日も仕事終わってから
行く‼️‼️‼️
可愛いの沢山あった♥️

スタンプとかのイベントも
確認しなきゃd(˙꒳​˙* )

職場の人にマステのイベント行ってくるんだー❤

って話したら

マステ?‼

マステ何使うのさꉂ🤣𐤔

って言われて

手帳に使ったり

薬の勉強にコラージュして使ったり

あとラッピングとか💡


最近文具女子だから( ・́∀・̀)笑

コーチャンフォーとか種類豊富だよー

って教えてくれたので

今度連れてってもらおうかな•́ω•̀)?