サウナにいるような•••4日目 | 黒澤 愛☆彡~To brilliant future~

黒澤 愛☆彡~To brilliant future~

日頃の出来事ゃ活動を愛ペースで更新します☆o(^-^)o☆

※コメ返しなど、遅れる場合がぁります(>人<)


※迷惑行為があり、只今、アメンバー受付 休止中m(__)m

※読者募集中☆(^^)v

皆さん

お久しぶりですニコニコひまわり

お元気ですか?


私は、その後は手を痛めて通院とリハビリに行ったりと色々ありましたが通院もリハビリも前月で終了しましたニコニコクローバー

今は胃以外は全然元気爆笑晴れ晴れ晴れ




さて、タイトルの件なのですが


実は4日ほど前にエアコンが故障したらしく


今、部屋は、まさにサウナのような状態にガーンアセアセ


私が仕事中、母がエアコンを付けたらブレーカーが落ちたと・・・


今までそんなこと無かったのにアセアセ


漏電心配してましたが今日、母が

不動産に連絡して不動産も色々確認してくださって


原因はエアコンであることが分かりました(まだ100%の確信ではありませんが)


エアコンが故障してもブレーカー落ちることあるらしいアセアセ


一昨日、家電量販店でエアコン見て話しも聞いて


昨日、エアコン購入アセアセ


明日、エアコン届くのですえーんクローバー


エアコンて大事だねアセアセ

改めて思ったえーんアセアセ


暑すぎだよ部屋えーんえーんえーん


熱中症にならないように保冷剤フル活用してるけど暑いーーーーーえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ


今夜の暑さを我慢したら明日からは、また快適に眠れるえーんえーんえーん


本当に漏電でなければ•••なのですがガーンアセアセ



まだまだ暑い日が続いてますので皆さん、熱中症に気をつけてくださいえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ