テルメヴェネツィアを後にして…浮き輪



いよいよお部屋へ参るーーーにっこり


1泊目はポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルームハーバービューでございますニコニコ


特にリクエストはせずにどのお部屋になるかなぁとワクワク!!


お部屋に入った時のワクワク感ラブ

そして…感動!!カーテン開けて感動したのーーお願い

なんなんだよ、ミラコスタ!!もうときめくし、感動するじゃないかーー泣くうさぎ

好き!!!!!!!


カーテンすでに開けた後ですけどどうぞダッシュ


ヤバくない?!

このお部屋からの景色お願い

パークからは何度も見ている景色なのにーーお願い

お部屋から見ると格別…感動ラブラブ


愛おしいミラコスタって思っちゃったよね笑ううさぎ


お部屋番号は「4311」だよ。




パークから見るとバルコニールームの真上飛び出すハート

ココだよーー⇩




台風予報のせいか、お部屋から見ても人がまばら…



基本はこの椅子に座ってずーーっとパーク見てたなぁニコニコ



お部屋からビリーブ流れ星


雨が強くなってきて途中で中止になったアセアセ

台風10号が近づいてた日うずまき

でも半分くらいはやってくれたのでありがたい照れ