7月の終わりに横浜美術館で行われたルイヴィトンの顧客限定イベントに付き添いで参加してきたよにっこり

 

ルイヴィトンのデザイナーのニコラ・ジェスキエールの初めてのショーも10年目のショーもルーブル美術館で開催したから日本でも美術館で開催したかったって説明されたよニコニコ

 

 

 

相棒もお洒落させて連れて行った爆笑

 

 

 

ショーを見る前にお洒落なジュースも頂くよだれ

全種類飲みたかったなよだれ言ったらくれたかな笑ううさぎ

 

 

私はピンクのジュースを選んだよラブラブ

 

 

リッチピーポーだらけ煽り

その中に佇むネズミニコニコ

 

 

目の前で見たショーはすごーく素敵お願い

モデルさんたちがかっこいい、音楽も良かったわ照れ

 ショーの後はコレクションラインの販売会です!!

 

私はただの付き添い小僧なので何も買わず昇天

 

たまにはディズニー以外の活動も良きですなうさぎのぬいぐるみ