どうもこんにちは。早食い小僧ですニコニコ
 
 
 
SuiSui Summerランチブッフェ美味しかったーーよだれ

 

 
だからこそ悔しいもっとたくさん食べたかったショボーン
 
 
ミッキーとのグリが終わったのが12:05くらい。
 
それで1回目に食べて美味しかった料理➕まだ食べていない料理を一気に取ってきたのだよ。
そして時間を確認したら12:15くらい…
 
やばい…退店時間まで25分くらいしかないガーン
3皿分くらいに一気に取ってきてたんよアセアセ普段は1皿ずつ取ってきて食べてるのに昇天
なぜこんなに料理を取ってきてしまったんだー驚き
時間なくて焦って持ってきた料理の写真も撮ってなかったよおいで
 
 
お残しは許されない!
ブッフェでお残しするなんて、私のポリシーに反する!!
 
そうだ!私は普段から早食いじゃないか!その力を発揮する時が来たんだ!←なかなかくだらない力であるニヤニヤ
 
早食い小僧、大急ぎで時間内になんとか食べ終わって煽り退店時間も守れたよ昇天
今までで一番大急ぎなシェフミでしたアセアセ
最初の30分であんまり食べられなかったのが敗因だな…ショボーン
 
急いで食べても美味しかった料理たち。

オクラのサラダが美味しかった!あとこのエリアにいるタコも美味しかったよ!!

 

 

ピザがいたよ!!ピザピザピザ!ピザ大好きなので最高に嬉しかったニコニコ

 

 

麺は冷やし中華!!数十年振りに食べたよ爆笑

ディズニーは私に季節感を与えてくれるお願い

 

 

やばい色してるわーって思ってたブルーゼリーアセアセこれが意外にも美味しかったのよ照れ二層になってて下のゼリーがライチっぽい味?でさっぱりしてて美味しかったキラキラ

 

 

おかわりした杏仁豆腐照れ

 

ご飯美味しかったから期間中にもう一回行きたいんだよなぁもぐもぐ

 

ミッキーにもご飯すごく美味しいよっひらめきって伝えたら喜んでたにっこり

 

シェフミのお話はこれでおしまい飛び出すハート