遅めのお昼と休憩で利用したスナグリーダックリンクニコニコ



私がオーダーしたのはフライドシュリンプバーガーでーす🍤チョキ(単品よ)



エビのしっぽがちょろりんと出ており可愛い飛び出すハート

しっぽはいるが一匹のえびじゃなくて、マックのエビフィレオのような感じで中に小さいえびがぎゅーーっと詰まっている感じ🦞🦞🦞



私にはボリューミーアセアセ

揚げ物で結構大きい右差しお腹いっぱいになるダッシュ



私はディズニーのバーガーのお肉の感じが苦手で昇天

ここでは他に食べるものが特にないかなぁ〜という感じアセアセ(マフィンは食べてみたいかなニコニコ





フリドリチケット利用で休憩もしたりうさぎのぬいぐるみ

マジカルミルクティーはマジカル甘いびっくりマーク


ラプンツェルも映画見直してまた行きたい手

これ誰!?何か気になる指差し