つづきニコニコ



19:02 ファンタジースプリングス

この時間だとファンタジースプリングスから出てくる人も多かった



19:10 ルックアウト・クックアウト

モバイルオーダーで夜ご飯



19:40 ビジーバギー

本日二回目。夜バージョン星空



19:52 ランタンフェスティバル

こちらも二回目。夜バージョン星空



20:10 写真を撮りながらウロウロ

なんと写真を撮っていたら30分近く時間が経っていた驚き



20:43 フローズンジャーニー

ラストのアトラクション!!



21:02 乗り終わったら閉園時間過ぎてた

歩いてエントランスまで向かいまーすダッシュ



21:23 ミラコ付近

のんびり歩いていたのもあるけどファンタジースプリングスからエントランスまで20分近くかかった煽りやっぱり遠いねうさぎ



21:31 ゲストリレーション

自撮り棒落としちゃって聞きに来たけど見つからず…誰か拾って使ってる?爆笑



21:46 ディズニーランドホテル着

リゾラで帰ってきましたーーダッシュ



この日はなんと26,000歩も歩いてたのー!!


ファンタジースプリングス内にいる時にすでに2万歩を超えてたびっくり

いつもパークをあっちこっち歩いてるより疲れてなかったからこんなに歩いてるんかい!?って驚いた気づき


ファンタジースプリングスの時系列はこれでおしまいニコニコ