公式の写真を見ててさ目

この黒い皿がさ上差し竹炭で作ったパンだと思ってて

食べるの楽しみにしてたんだわ爆笑


えっ?!皿…真顔うぉーー!!ってなったよね。



前菜が美味しかったよだれ下差し

特にね左上の赤ピーマンのムースが美味しかったハート

左のパン上差しこの黒焦げ、私だけじゃないよね驚きって公式確認しちゃったよ泣き笑い

この黒焦げがトマトとチーズのパンだと思うんだけど…ただのツナパンって感じでどの辺がトマトとチーズなのかよく分からなかったにっこり




うずうずがミルフィーユなんだけども上差し

生地がサクサクでめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート



土星はむちゃくちゃ甘くて半分くらいしか食べられなかった大泣き



チョコ美味しかった立ち上がる



たまたま持ってたリゾラフリーきっぷのスペマンミッキーニコニコ




ここ数日の予約サイトの繋がりにくさにイライラしながらもキャンセル拾えてよかったニコニコ

エンドレスこれだったから下差し





スペシャルドリンクはお腹いっぱいになっちゃうから頼まなかった指差し

夏は暑くてパークに行かないから、ドリンクだけ飲みに行く予定でありますチョキ