6/27日がシー浮き輪 6/28がランドねずみ
今回はいーっぱい飲むことが出来ましたニコニコ

前回の比ではありませぬ!!



ほぼファンタジースプリングスで一日を過ごしたのでそのお陰でたくさん飲むことが出来たよ歩く



まずはインしてファンタジースプリングスに向かう道中のザンビでスパークリングドリンクジュース

レモンスカッシュみたいな感じ?美味しかったUMAくん



ファンタジースプリングスに入ってすぐにモバイルオーダーしてたアレンデール・ロイヤルバンケットへ


セットドリンクとは別にアップルティーソーダをオーダーりんご


ちょっと休憩しにスナグリーダックリンクへ

ここではラプンツェルのマジカルミルクティーとアイスティ2杯チョキ


ミルクティーはちょいと甘すぎてアセアセ

一回飲めばいいかな?


おかわりのアイスティー指差し


アトラクション乗ったり、写真撮ったりしてる間の小休憩でルックアウト・クックアウトへダッシュ


ピクシーダストソーダグリーンハーツ

シュワシュワ、さっぱり、甘すぎず美味しい星


ルックアウト・クックアウトはトイレがなーい!


トイレ休憩でアレンデール・ロイヤルバンケットに

またまたアイスティー笑ううさぎ

普段は白湯を飲んでるので味のあるジュースばかりだとしんどくてアイスティーをたくさん飲みましたうさぎのぬいぐるみ


ちょっと遅めのお昼ごはんで再びスナグリーダックリンクへランニング

アイスティー飲みまーす指差し


最後は夕ご飯でルックアウト・クックアウトへランニング

ここではまたまたピクシーダストソーダ星とホットコーヒーコーヒー





フリードリンクチケットを満喫出来たと思う歩く


ファンタジースプリングス内のレストランはモバイルオーダーのみで受け取る人しかいないから列に並んでオーダーしなくてもいい立ち上がる

これが無茶苦茶良かった!!


カウンターに行ってキャストさんに直接「フリードリンクチケットを使いたいです」って言えば1〜2分くらい?で受け取ることが出来た!


ザンビが一番待ったよ、10分くらいかな?

ロイヤルバンケットのモバイルオーダー間に合わないかも煽りってちょっと焦った泣き笑い


休憩したい!って時に好きなタイミングでお店に入ることが出来たので今回はフリドリチケットがあって本当に良かったほんわか


ありがたやーお願い