今月ファンタジースプリングス行くので予習として訪れてみましたーーニコニコ



予約して行ったから待たずにすぐに入れたチョキ


割引はこととか全然知らなかったんだけど

JTBのカードで支払ったら1300円が1000円になってミニクリアファイルも貰えた拍手

今日もスーパーラッキー歩く







最初はディズニーシーの紹介があってその後にファンタジースプリングスの展示があったびっくりマーク



工事に携わった人の写真とか映像とか見てたら

こんなに多くの人が関わってたんだなぁと少し感動赤ちゃんぴえん

私もヘルメット被って工事に参加したかったわにっこり

それでさ写真とか映像に映った自分がいないか探しに展示見に行く爆笑


ジオラマとかアトラクションの説明見たら

行くのがすごく楽しみになっちゃったよーー飛び出すハート

今、見た物たちを実物大で目の前で見る日が来るのかぁとわくわくニコニコ


ティンクとラプンツェルのアトラクションは「昼と夜で雰囲気が違うからぜひ両方乗ってみて立ち上がる」みたいなコメントが流れてたので

昼も夜も乗るぞーーびっくりマーク


楽しみなんだけどSNS見てるとシス調多いみたいなのでねアセアセ心配もありますが…驚き


楽しめるかなぁ…楽しまなくちゃ…

絶対楽しんでやる指差し ポケモンマスター風