続きにっこり


パスタがジェノベーゼなのは知ってたのよ。

でもミント風なのは知らなかったのよ。

行く途中に一緒に行ったMy motherがさ、

『パスタのミントが強いらしい。だから食べられない人にはパスタ変えてくれるらしいと…』


どんだけ癖が強いパスタなん?爆笑


そしてこれがその癖の強いパスタだ!!

うーんにっこりジェノベーゼの香りの向こうにほのかに香るミントクローバー


My motherはボロネーゼにチェーーンジ!!


上からの写真だと分かりづらいんだけど、ボロネーゼと比べるとジェノベーゼの量がちょい少なかったんよアセアセ

パスタのgは一緒なのかな?それとも癖が強いから量少なめ?

あぁー!気になる…キャストさんに聞けなかった真顔


それでは実食!

………クローバー


率直な感想を言うとだね…

ま、ま、まるで歯磨き粉を食べているような

爽快なミント感驚き

ミント風味っていうか…ミント味

その向こう側にほんのりジェノベーゼ


これを食べた時、スタバの『ピンクフルーツチアアップ』を思い出したよ〜

上差しこれ、好きじゃない人はパスタ変更をおすすめする予防



私はこの癖の強いミント味が大丈夫だったので

完食しましたチョキ

不味くはないけど、だからと言ってすごーーく美味しいとも言えないかな…驚き

やはり、ミント強いよ💪


 My motherは一口食べて『無理…』って言ってたよ爆笑


キャストさんにも『どうでした?ミント大丈夫でしたか?』って聞かれた爆笑


『私は大丈夫でした!!キメてる

と答えておきましたグッでも美味しかったとは言わなかったような…昇天


万人受けしないパスタだと思う!

以上!!


パスタの感想が長くなってしまいましたにっこり

次はデザート編ですショートケーキまた見に来てねニコニコ


つづく飛び出すハート